欣喜雀躍

2013.01.25 Friday

0
    2日間のお休みから無事復帰

    必然的に一緒にお休みしていたシャル

    皆様に会えた嬉しさに甘々絶好調




    欣喜雀躍状態です




    皆様の笑顔に包まれることが




    本当に幸せなことなのだと




    心の底から痛感しつつ




    これからもますます

    皆様と共に

    笑顔とぬくもりを大切にしていきたい

    強く心に誓った復帰の日なのでありました
    関連する記事
    コメント
    こんにちは、
    ご無沙汰しております。
    その節は、たいへんお世話になりました。

    義母はお陰様で元気に過ごしております。
    成田の施設でも良くしていただき、義母も落ち着いた
    暮らしを続けることができました。

    この度、志津にできた新しいグループホームに入れる
    ことになり、来月引っ越すことになりました。
    近くになり、家族も安心しております。

    スタッフの皆さんもお変わりなく頑張っていらっしゃる
    ご様子、ブログを見せて頂いて懐かしく思いました。
    奥様は体調を崩されたそうで、天候も不順ですので
    どうぞご無理のないように、お大事にしてくださいね。
    陰ながらこれからも、「ぬくもり」さんの応援をしております。
    久し振りにお邪魔いたしました^^。
    • by kojiro
    • 2013/01/28 9:52 PM
    こんばんは^^。

    こちらこそご無沙汰してしまっておりますが
    お義母様はもちろんのこと
    kojiro様もお元気で何よりです。

    そしていつもながらの温かなお心遣いにも
    心から感謝しております☆ありがとうございます。

    お義母様が来月こちらにお戻りとのこと。
    新しく過ごされる場所でも
    お義母様ならではの素敵な笑顔で
    穏やかに過ごして頂けると思います。
    ほんとうにほんとうに良かったですね^^。

    まだまだ寒い日が続きます…
    インフルエンザも猛威を奮いつつありますので
    kojiro様もどうかご自愛されましてお過ごしください。
    そしてまたお近くにお越しの際は
    ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しく思います。
    • by 尚
    • 2013/01/29 10:19 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL