シャルとのひととき

2012.04.27 Friday

0
    今日も雨降りお天気悪くて

    残念ながらチューリップを見に行けず


    それでもお天気の悪さは

    どこ吹く風とばかりに

    様々なゲームを楽しんだり





    日課の体操や脳トレ

    心身を活性化させて過ごします




    そして普段はケージの中でお休みのシャル

    昼食後のまったりとしたひととき

    皆様と一緒にのんびり過ごさせていただくのですが

    その様子を今日はほんの少しご紹介









    ちなみにごはんをくれた方

    もともと犬が苦手

    最初の頃は避けられていたのですが

    今では「シャルだけは大丈夫」と言って頂けるほど

    シャルのことを可愛がってくださっています




    これからもシャルの存在が

    皆様の癒しとなっていただけることを

    ただただ願うばかりです
    関連する記事
    コメント
    今朝は出かける際のサポートを
    ありがとうございました。
    Hさんの援助をお願いしながら電話で衣装・他の
    事を伝えたのですが、理解できなかったようです。

    動物苦手な義母が、シャルちゃんの隣りに
    座っていることが不思議です。
    話題にしてみるのですが「犬はいない」といつも
    言っています^^;

    手ですが、夜見てみましたが特に変わりありませんでした。
    引き続き注意いたします。
    ご心配、ありがとうございました。


    • by kojiro
    • 2012/04/27 11:56 PM
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    犬は見ている分には構わないけれど
    骨の感触が気持ち悪くて触れない
    とのことでしたので、
    お義母様にご迷惑をかけないように、と
    日々気をつけていたのです
    が…
    先日初めて頭を撫でてくださり
    その時のお義母様の表情が笑顔でしたので
    ホッと胸を撫で下ろした次第です^^。

    右手も大丈夫なようで安心しました。
    毎日ご帰宅前にケアさせていただいておりますので
    気になることがありましたらまた
    その都度ご報告させていただきます。

    今日からまた暑さが戻ってきましたので
    お義母様はもちろんのこと
    ご家族の皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
    • by 尚
    • 2012/04/28 10:01 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL