和みのヨーガ

2015.07.15 Wednesday

0
    連日猛暑が続く中太陽






    今日は・・・





    くるみ先生はーとの指導のもとふー





    心と身体をたくさん動かしアップ





    たくさん笑ってハート





    賑やかに楽しく過ごした♪





    和みのヨーガです感謝ありがとうありがとう


    ところで余談ではありますが

    今朝ぬくもり日和クローバーに到着して

    車から降りると猫ちゃん発見ビックリ





    じ〜っ目





    すごいジャンプ力ですねこ





    可愛い猫ちゃん肉球との出会いに





    Happyなひとときでありましたおやすみハート


    関連する記事
    コメント
    しばらく 更新がなかったので心配してましたが元気で良かった!

    仕事柄 忙しいので中々更新出来ないと思っていましたが、今回は長かったので心配そて居ました。

    尚さんの感性と写真のフアンで有り、この仕事は私の理想とも言えます
    この写真の笑顔は素晴らしいです
    今の総理にはこの笑顔を理解は出来ないと思いますが、尚さんの求めていた笑顔ですね〜

    尚さん ご主人共々頑張ってくださいね〜 素晴らしいご主人とやりがいの有る仕事! 応援しています。
    • by あらき
    • 2015/07/15 11:08 PM
    あらきさん、お久しぶりです☆

    プライベートではほとんど・・・
    いや
    全くと言っていいくらい
    写真が撮れなくなってしまいましたが(涙)
    こうしてお仕事中に写真を撮っている私は
    昔より
    きっと、ずっと、長く
    カメラを手にしているのでしょうね。

    あらきさんは今も、空を、見上げていますか?

    昔も、今も、変わることなく
    温かいコメントを
    心から、ほんとうに、ありがとうございます(感謝)。
    • by 尚
    • 2015/07/16 9:27 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL